SSブログ

料金改定しました [お知らせ]

本日7月1日より、料金が改定され新料金となりました。
そのスタートの初日にご入居してくださった方がいらっしゃいます。
R_0019リサイズ(500).jpg
湘南らしい夏の明るい日差しの日。
大切なご家族を私たちに託してくださったご家族様の為にも、
ご入居者様には『心地よい空間と安心』をご提供できるよう、
スタッフ一同心をひとつにお支えして参ります。

大切なご家族様の事でお悩みがありましたら、いつでもお気軽に
ご相談ください。ご見学、お食事の試食も承ります。

ご予約は下記フリーダイヤルまで。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
0120-55-3362(受付時間:9時~17時)





nice!(0)  コメント(0) 

カレーの日

7月1日のカレーの日は、「チキンカレー」をご用意いたしました。
チキンの旨みと仕上げのバターの風味で全体的にまろやかな味。
でも最後にピリッとくる辛みで、後味が爽やかです。
IMG_9346★チキンカレーぶろぐ.jpg
今回から、カレーの日には別のメニューもご用意しお好きなほうを
選んでいただくことになりました。
これまでも『カレーは苦手』な方に別メニューをご用意していましたが、
そうでない方にもお好みを伺って選んでいただくことになりました。

別メニューはこちらです。
ササミに梅を挟んだ『塩立田揚げ』。どっちにしようか迷います…。
IMG_9351★ささみの梅紫蘇揚げぶろぐ.jpg







nice!(0)  コメント(0) 

7月のイベントスケジュール [今月の予定]

7月に入りましたが、先月末の早い梅雨明けと猛暑。
今年の夏はいったいどうなることかと少々心配な気も
しますが、夏本番はここ湘南地区は嬉しい季節です。
眩しい太陽がキラキラ反射した海が見渡せます。

それではライフケアガーデン湘南のイベントスケジュールを
お知らせいたします。

 ☆映画鑑賞

   1日 「みんなのいえ」
  15日 「アーティスト」※先月中止だった為
  29日 「おとなの恋の測り方」

 ☆イベント

   7日 七夕   
   8日 七夕スイーツバイキング
  13日 出前の日
  22日 お楽しみコンサート ハワイアンとフラ
  27日 出前の日

 ☆クラブ

   3日 音楽クラブ
   9日 お茶の会
  10日 音楽クラブ
  17日 音楽クラブ
  24日 音楽クラブ
  27日 活け花クラブ
  31日 音楽クラブ








nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。