SSブログ

皆さんにお知らせです・・・ [見学会]

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、ですね!!

 ライフケアガーデン湘南から皆さんにお知らせです。

毎月第2土曜日の13時から『ランチ付き見学会』を開催しています。10月は13日です。

普段、ご入居されている方たちが召し上がっているお食事の試食と施設見学です。

10組様限定(予約制)です。お食事代500円となってます。毎月ご好評いただいている見学会です。

第6回お楽しみコンサート(バイオリン・ピアノ)10月28日15:00~

こちらも予約制で、ドリンク付1000円となってます。

ぜひ1度足をお運びください・・・その他も、個別にご見学も可能です。

※ 注意 画像は9/17 第2回敬老祝賀会時のお食事写真です。

   前回お見せできませんでしたから今回アップしてみました。

   


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

楽しみにしている者です

恐れ入りますが、第6回コンサート(バイオリン・ピアノ)の
演奏者はどなたか、お教え下さい。

千円取るのならさぞかし、一流の方だろうと期待しております。
by 楽しみにしている者です (2007-10-02 19:07) 

いるか通信 編集長

出演は茅ヶ崎在住のご夫婦です。
清水謙二(バイオリン) 元NHK交響楽団、東京芸大卒
清水紀子(ピアノ)    東京芸大卒
by いるか通信 編集長 (2007-10-03 08:49) 

感謝している者

早速、ご回答いただき有難うございます。
昨年と同じ方ですね。楽しみにしております。
by 感謝している者 (2007-10-03 10:20) 

ご近所

先日目の前の公園で子供を遊ばせていたところ歌の演奏会があったようですね。
童謡などを歌われていたように見えましたがいらしていた方はなんと言う方ですか?
今後ももしあるようでしたら是非聞きに行きたいと思うのですが。

予定などもありましたら教えてください。
でも、小さい子連れはやっぱり難しいでしょうか?
by ご近所 (2007-10-04 07:01) 

いるか通信 編集長

ご近所様

敬老祝賀会の時ですか?
あと、音楽療法もあります。にみんなで童謡など歌つているみたいです。

小さいお子様の件ですが、今度の「お楽しみコンサート」大丈夫ですよ。
by いるか通信 編集長 (2007-10-05 09:30) 

紫の薔薇の人

敬老会の食事は素晴らしいですね。
いつもあんな感じの食事なのでしょうか?

ランチ付き見学会もいいアイデアですね・・・
by 紫の薔薇の人 (2007-10-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

秋・・・ご紹介です・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。