SSブログ

カレーの日

7月1日のカレーの日は、「チキンカレー」をご用意いたしました。
チキンの旨みと仕上げのバターの風味で全体的にまろやかな味。
でも最後にピリッとくる辛みで、後味が爽やかです。
IMG_9346★チキンカレーぶろぐ.jpg
今回から、カレーの日には別のメニューもご用意しお好きなほうを
選んでいただくことになりました。
これまでも『カレーは苦手』な方に別メニューをご用意していましたが、
そうでない方にもお好みを伺って選んでいただくことになりました。

別メニューはこちらです。
ササミに梅を挟んだ『塩立田揚げ』。どっちにしようか迷います…。
IMG_9351★ささみの梅紫蘇揚げぶろぐ.jpg







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。