SSブログ

江ノ島へ行こう!

今日は、朝からいい天気。
気持ち良い潮風を楽しみに、江ノ島へドライブに行きました。
IMG_5133a.jpgIMG_5135a.jpg
青い空と風は、思った通りの気持ちよさです。
のびのびと深呼吸をして、新鮮な潮風をいっぱい吸い込みました。
IMG_5139a.jpgIMG_5145a.jpg
近くを散歩したあとの一休みは、冷たいものが心地いいくらいでした。
皆様、楽しいひと時を過ごされたようです。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kuma

気持ちの良い天気の日に江ノ島へドライブなんて、とても素敵な企画ですね。お元気な頃に比べて外出機会も減っているであろうご入居者の方も生き生きとされている感じが伝わります。昔海に行った事とかお話しされたりして大いに盛り上がったのではないでしょうか。
by kuma (2015-10-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。