SSブログ

お楽しみコンサート~ヴァイオリンとピアノ~ [イベント]

2月24日、午後はお楽しみコンサートでした。
今回は「ヴァイオリンとピアノで奏でるメロディー」と題した
コンサートでした。
演奏者の田所小波さんと芽生子さんは現在大学に在学中の
姉妹で、仲の良さが伝わってくるような息の合った演奏でした。
IMG_7916a.jpg
IMG_7935ぶろぐ.jpg
ヴァイオリンの小波さんは、クリスマスコンサートのハンドベルの
演奏にも来てくださったことがあり、そのことを皆様にお伝えすると
とても親近感がわいたようで、一気に身近な存在になったご様子
でした。
ご用意してくださった曲はどれも素晴らしい演奏でした。
プログラムを膝にのせ、曲目を確認しながら熱心に聴き入り、
ご存知の曲は自然と歌われている場面もありました。
IMG_7938ぷろぐらむ.jpg
大きな拍手に応えてくださったアンコール曲”故郷”は、
皆様の歌と演奏が一体となりました。
IMG_7958d.jpgIMG_7949c.jpg
美しい春の日にぴったりの素晴らしいひと時を
ありがとうございました。










nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

田所小波

ライフケアガーデン湘南の皆様、こちらこそ今日は素敵なひと時を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。施設様のお心尽くしの対応にも心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
by 田所小波 (2018-02-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。