SSブログ

お楽しみレク ~沖縄音楽と踊りを楽しもう ♪~

今日のお楽しみレクは、スタッフによる演奏と歌や踊りをお楽しみいただきました。
沖縄の楽器「三線」をひき、エイサーを踊るもの、歌声を披露するもの、
ギター演奏をするもの、盛りだくさんの内容でとても盛り上がりました。
IMG_5661oka4ninn.jpgIMG_5700odori.jpg
入居者様も身近なスタッフが披露するので、拍手も大きく、一緒に踊る姿もありました。
DSCN1497tmioka.jpgDSCN1500toda.jpgDSCN1516mai.jpg
DSCN1492hino.jpgDSCN1513sinohara.jpgsuda.jpg
IMG_5726関2名.jpgIMG_5706eisa-zenninn.jpg
会場が一体となり、沖縄の暖かさのようにホカホカした気持ちになれました。
演じたスタッフも笑顔いっぱいで、それも皆様に伝わったようです。
IMG_0481minna.jpg
またの機会をお楽しみに!!イヤーサーサー♪





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kuma

職員の皆さんが笑顔で歌や踊り、演奏を一生懸命されていて、ご入居されている方に喜んでいただきたいという気持ちが写真から伝わりますね。ご入居されている方も大変喜ばれたのではないでしょうか?これからも楽しい企画を期待しております。
by kuma (2015-11-22 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。