SSブログ

紅葉ドライブに行ってきました。 [イベント]

11月19日(月) 新林公園(藤沢市内にあります。)にご入居者の皆さんとドライブしました。
この日は、晴天で風が少し冷たく、ご入居者の皆さんが風邪にならないか心配でしたが、紅葉がものすごく綺麗で素晴しく、皆さん風邪等フッ飛ばしちゃうぐらい楽しんじゃいました(笑)。

お昼は公園にて湯葉弁当をご馳走になりました(とてもおいしかったで~す)。

帰りは(車中でワイワイ・ガヤガヤ)海岸線をドライブして帰ってきました。
皆さん紅葉を眺め、季節を感じながら楽しくお弁当を食べたので、「また行きたい!」とか車中で盛り上がってましたよ\(^o^)/

これからも、いろんなイベント企画しますので、皆さん参加の方よろしくです(*^^)v


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ライフケアガーデン湘南ファンより

ご無沙汰しております。
もう1ヶ月も更新されていないですが、皆様御元気ですか?
クリスマスの行事など教えてくださいね。
by ライフケアガーデン湘南ファンより (2007-12-18 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。