SSブログ

納涼祭 [イベント]

8月20日は納涼祭でした。

スタッフ有志による太鼓と笛のお囃子が流れると、
お祭り気分が盛り上がってきます。
的当てやヨーヨー釣りなどのスタッフ手作りのゲームや
盆踊りを楽しんでいただきました。
IMG_5130hayasi.jpg
IMG_5034まりなげ1.jpgIMG_5143まりなげ2.jpg
IMG_5145odori2.jpgIMG_5043turie.jpg
夕方からは屋台の演出でお食事をしていただきました。
IMG_5173yatai.jpg
IMG_5160churosu.jpgIMG_5166suika.jpgIMG_5168yakisoba.jpg
皆様、笑顔で過ごし、すっかり日が暮れてからは、ココタウンの
子どもたちが中庭で花火をしてくれました。
IMG_5211hanabi1.jpgIMG_5221hanabi2.jpg
闇を明るく照らす花火と子供たちの嬌声が、夏祭りの締めくくりと
なりました。







nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

KUMA

入居されている方が楽しめるイベントをたくさん企画されていますね。地域住民の方も一緒になって楽しめるイベント、最高です。参加されている方、スタッフさんの笑顔も最高です。締めくくりの花火も「祭り!」という感じで良かったです。これからも楽しい、思い出に残る企画を期待してます。
by KUMA (2017-08-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。