SSブログ
出前の日 ブログトップ

出前の日 うなぎ [出前の日]

7月17日。
今日は待ちに待った『出前の日』。久しぶりの再開です。
もちろん今回は『うなぎ』。
土用の丑の日を前にお先にいただきました。
うなぎは善行の『うな善』さんにもってきていただきました。
☆IMG_5992 うな善ぶろぐ.jpgIMG_5993sakamoto.jpg
届いたうな重は急いで各階へ仕分けし温かいうちに召し上がっていただきました。
地元の有名店のうな重を皆様心待ちにされていました。
IMG_5996isii a.jpgIMG_5997 isi b.jpg
「やっぱり、うまいね~。」器のふち一杯の蒲焼に舌鼓。
IMG_5998a 3f.jpg
蓋を開けて漂う香りに思わずにっこり。
☆IMG_5999wati.jpg☆IMG_6000 kaiya.jpg
普段は小食な女性陣も今日は完食されていました。
おいしいうなぎの蒲焼は皆様大好き。
来月の出前もうなぎかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

出前の日 [出前の日]

毎月、皆様が楽しみにしてくださっているイベントは、やはり「お食事」に関するものです。
今月は、感染症の予防の為に外出を控え、「出前の日」を2回企画しました。
1回目は、1月16日「うなぎ 一幸」から、蒲焼を、
2回目の今日は、「隠れ里 車屋」から、お弁当を取り寄せました。

同じ「うなぎの蒲焼」でも、お店を変えると、お好きな方にとっては違うお味が楽しめる
ようで、毎回楽しみにご参加くださるかたもいます。

会席弁当は、彩りもきれいで、目でも楽しんでいただけたようです。
思っているよりもボリュームがあり、大満足でいらしたようでした。

今回は写真がなくて、ご様子をお見せできないのが残念ですが、早くも
「次の企画はなんだい?」と、お尋ねになる方もいらして、次回への期待も大きいようです。
また、皆様に喜んでいただけるように頑張ります。






出前の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。