SSブログ

ココタウンDS通信~敬老祝賀会!パート①~ [デイサービス]

今月21日敬老の日に

小規模ながら敬老祝賀会を開催させて頂きました。

普段ライフケアガーデン湘南として合同で行っておりましたが

コロナ禍の影響で、デイサービスはデイサービスで行う事となりました。


皆さんで作って頂いた「祝」「敬」「老」とお花をテーマにしたバルーンで

お部屋を飾り式典を開催させていただきました。

IMG_2671.JPG

普段とは違う様相の職員に迎えられ

「一笑一若」のテーマの元

主任より開会の言葉

IMG_2677.JPG

当ホーム長の言葉に

IMG_0015.JPG

笑顔で話を聞かれておりました。

IMG_0006.JPGIMG_0053.JPG


パートナ②へ続く


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。