SSブログ

お楽しみレク ~歌謡ショウ~

10月17日、今日は「なつかしの歌謡ショウ」を開催しました。
今回初めての試みで、カラオケの映像とともに、昔なつかしい昭和の歌謡曲を
スタッフが歌いました。
まずは、声ならしとして、ご参加の皆様も一緒に大合唱。
IMG_4973a.jpgIMG_4981a.jpg
おなじみの「四季の歌」「瀬戸の花嫁」を歌いました。
続いて第2部は、ステージ衣装に身を包み、登場したスタッフの姿に拍手喝采です。
デュエット曲やソロの曲をそれぞれ2曲ずつ聞いていただきました。
IMG_5001a.jpgIMG_5016a.jpg
IMG_5050a.jpgIMG_5052a.jpg
アンコールもいただき、最後のデュエット曲は手拍子も大きく、会場一体となりました。
昭和の時代を懐かしむだけでなく、普段接するスタッフの別の一面を楽しんでいただけた
ようでした。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kuma

職員が歌う歌謡ショー、ご入居者の方は普段仕事に関しては、目にしている姿以外のその職員の本当の姿(言いすぎですね)が見れ、新たな発見があって非常に良い企画だったのではないでしょうか?今後も期待しております。
by kuma (2015-10-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。