SSブログ

出前の日 うなぎ [出前の日]

7月17日。
今日は待ちに待った『出前の日』。久しぶりの再開です。
もちろん今回は『うなぎ』。
土用の丑の日を前にお先にいただきました。
うなぎは善行の『うな善』さんにもってきていただきました。
☆IMG_5992 うな善ぶろぐ.jpgIMG_5993sakamoto.jpg
届いたうな重は急いで各階へ仕分けし温かいうちに召し上がっていただきました。
地元の有名店のうな重を皆様心待ちにされていました。
IMG_5996isii a.jpgIMG_5997 isi b.jpg
「やっぱり、うまいね~。」器のふち一杯の蒲焼に舌鼓。
IMG_5998a 3f.jpg
蓋を開けて漂う香りに思わずにっこり。
☆IMG_5999wati.jpg☆IMG_6000 kaiya.jpg
普段は小食な女性陣も今日は完食されていました。
おいしいうなぎの蒲焼は皆様大好き。
来月の出前もうなぎかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。