SSブログ

定期健康診断 [職場環境]

ホームでは、年2回定期健康診断を行っております。
これは、入居者様と職員全員が対象です。
例年ですと1回目は6月でしたが、今年はコロナ対策で延期して
おりましたので、少し落ち着いてきた9/3と9/4の両日、実施致しました。
同法人グループの西伊豆健育会病院のレントゲン車もきてくれたので、
職員は仕事の合間に受けることができます。
IMG_6500ぶろぐ.JPG
また、血液検査、身長・体重、心電図などの基本健診項目も施設内で
受けることができました。
IMG_6498ぶろぐ.jpg
前日の入居者様の健診では、移動が難しい方はベッド上でレントゲンや
心電図をとるなど、ご状態に沿ったきめ細かい対応をしてくださり、
本当にありがたい限りでした。
同法人グループとはいえ、暑い中、西伊豆からきてくれたことも含め、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。