SSブログ

第14回看護・リハビリテーション研究会 [研修・学会・勉強会]

9月2日(水)13:00~17:00の時間で健育会グループ 第14回看護・リハビリテーション研究会が開催されました。


今回は新型コロナウイルスの影響で、初めてのリモートでの開催となりました。
健育会グループ内の8病院の看護部門・リハビリテーション部門の研究発表です。


       IMG_6491 1.jpg


       IMG_6489 2.jpg


前半は看護部門。後半はリハビリテーション部門の発表でした。
LCG湘南からは質問者として2名の看護師が発表しております。


どの演題も専門性のある研究でなかなか興味のある内容でした。
皆さんの研究の熱意が伝わる内容でした。


今後はこのようなリモートでの開催が主流になるのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。