SSブログ

DVD鑑賞会 [イベント]

こんにちわ (^▽^)Y

今日はDVD鑑賞会を行いました。

何を観たかといいますと、『チキ・チキ・バン・バン』です。

皆さんご存知ですか???

私は、名前は聞いたことがあったのですが、見たことはありませんでした (T_T)

「007」シリーズのI・フレミングの原作童話をシャーマン兄妹のスコアでミュージカル化したもので、ファミリー・ピクチュアの大作です。男やもめで二人の子連れの発明家(D・ヴァン・ダイク)は生活力はないが夢多き好人物。その改造オンボロ車が突然意思を持ち空を飛んだり楽しい限りの冒険に彼ら一家と、冒頭、車の事故で知りあった大手製菓会社(この工場を舞台にしたプロダクション・ナンバーが派手でケッサク)の令嬢を誘う・・・といった内容です。

皆さんTVに食いつくようにご覧になっていました。

穴が開くほど!!というのは、こういうことなのだと思うほどです。

皆さんの視線を釘付けにしているTVにちょっとジェラシー感じちゃったり・・・・。

チキチキバンバン見てみなきゃ!!!

みなさんも見て感想聞かせて下さい。あと、お勧めの映画があったら教えて下さいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。