SSブログ

ココタウンクリニックがオープンしました [お知らせ]

皆さん!!お待たせしました。

待望のクリニックが本日午前9時にオープンしました。
ホームの玄関を出て右手に十数歩でクリニック到着です。 

まずは受付。
ここで受診の申し込みをします。

そしてそして・・・診察です。
ココタウンクリニックの柱、関口先生です。 とってもわかりやすく診察してくださいます。やさしい先生です。

クリニックのなかには処置室  やレントゲン室     もあります。

診察が終わると、受付にてお会計とお薬をもらって下さい。  

クリニックは、外部の方にも開放してあります。

診察時間は午前は 9:00~12:00
        午後は 14:00~17:00 となっています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一松

ココタウンクリニックオープンおめでとうございます。頼もしい先生にやさしいスタッフの方々が揃って、待ち望んだ甲斐があります。ご入居者も、ココタウンにお住まいの皆さんもこれで安心ですね。
by 一松 (2007-04-02 23:12) 

メイ

 初めまして。私はココタウンの住民です。小さい子供がいる為、体調を崩してもなかなか病院に行けず、その結果こじらせてしまったこともしばしば・・・。しかし今は、オープンしてくれたので、本当に心強いです。
 実際に診察を受けましたが、子連れでも先生に嫌な顔をされず、看護師さん・事務員さんにもやさしくして頂き、感謝しています。これからも定期的に通院の必要がありますので、よrしくお願いします。
by メイ (2007-04-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度のはじまりはじまりDVD鑑賞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。