SSブログ

お散歩 [イベント]

皆さんこんにちわ!

1週間ぶりなので、お久しぶり・・・になってしまうのでしょうか?

今日は暖かい1日でしたね。

ホームの隣の公園では、小さいお子さんたちが汗びっしょりになって遊んでいました。

お散歩日和だったので、外に行ってきました。

ココタウンのなかを一周。けっこういい散歩コースなのです。

住宅街といっても、ココタウンは南国リゾートタウン!!

どこでもドアでお出かけしたような感覚になります。

ご高齢のかたにやさしい、平らな道路です。

お日様もぽかぽか暖かく、とってもよい気分転換になったようです。

毎日あっという間に過ぎていってしまう今日この頃。たまには空を見上げたり、お日様のニオイを吸ってみたり・・・
忘れていたものを思い出させてくれたようなカンジでした。
たまには足を止めて、空を見上げてみませんか???


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちょろ松

さすが、ご入居者の後ろ姿にも風格が漂いますね。安全な散歩道が身近にあって、うらやましい。
by ちょろ松 (2007-04-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。