SSブログ

お好み焼き作り 第2弾 [イベント]

5月17日は、お好み焼き作りの第2弾でした。
フロア毎にレクを行っているので、今回は別階の入居者様がご参加くださいました。
スタッフと一緒に作りながら、仕上がりを待つ間も楽しいものです。
主婦の皆様は腕の見せ所でした。ご家族一緒に作ったり食べたりした思い出もおありの
ようで、皆様に大好評でした。
aIMG_5672.jpg
aIMG_5697.jpg
”食べるだけ“でご参加の方も、もちろん大満足の『お好み焼き』でした。
aIMG_5686いしい様.jpgaIMG_5685おおの様.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。