SSブログ

5月のイベントスケジュール [今月の予定]

5月1日。
新緑が目に眩しい季節の到来です。
気持ちの上では爽やかな季節を満喫したいところですが、
新型コロナウィルスの感染予防対策が継続しております。
残念ながら5月もイベント等は中止とさせていただきました。

スタッフが行う各フロアのレクの企画がいろいろありますので、
皆様にはそちらで気分転換をはかっていただこうと思います。

一日も早く終息し、通常の姿に戻れるよう、私たちも感染予防に
対し万全の体制で努力して参ります。


※毎日の午前の体操、午後のレクは行っております。
 また、27日は「お取り寄せおやつ」で地方の銘菓を楽しんで
 いただく予定です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。