SSブログ

4月のイベントスケジュール [今月の予定]

4月1日。
桜が満開です。青い空に美しく映える姿は日本の春そのもの。
そんな新年度は明るい気持ちでスタートしたいところですが、
新型コロナウィルス等の感染予防対策が継続しております。
春らしいイベントも残念ですが4月いっぱいは中止とさせて
いただきます。

そんな中、スタッフは各フロアの入居者様を対象に退屈を
作らないようにと、ささやかながらいろいろなレクで楽しく
過ごしていただけるよう企画をしております。

一日も早く通常の姿に戻れるよう、私たちも感染予防に対し
万全の体制で努力したいと思います。


※毎日の午前の体操、午後のレクは行っております。
 また、28日は「お取り寄せおやつ」で地方のお菓子を楽しんで
 いただく予定です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。