SSブログ

お楽しみコンサート ~杵家七三 三味線演奏~ [イベント]

1月20日は皆様お待ちかねのコンサートでした。
今年も三味線演奏家の「杵家七三さん」が来てくださいました。
IMG_1942a.jpg
端唄、長唄、民謡なども取り入れ、幅広いレパートリーの中から
11曲。どれも皆様が楽しめるような曲ばかりでした。
懐かしい歌謡曲は皆様もご唱和され、一緒に楽しく過ごされました。
IMG_1955b.jpg
IMG_1960c.jpg
杵家先生、素晴らしいご演奏を聴かせてくださり、ありがとう
ございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。