SSブログ

ココタウンDS通信~11月掲示工作~ [デイサービス]


11月に入り秋の深くなってまいりましたが、ココタウンデイサービスでは
毎月季節に合った掲示物を皆様と一緒に作成しております。

今月のテーマは『紅葉』です。
紅葉や銀杏、色鮮やかな錦鯉をみんなでハサミで切ったり
のりで貼ったりと取り組んでいきました。
IMG_4795.JPGIMG_4797.JPG

錦鯉を持って「ハイ!チーズ!!」
素敵な模様が出来ましたね♪
IMG_4800.JPG

1週間かけて完成しました。
池に泳ぐ錦鯉と舞い散る紅葉でココタウンデイサービスに
素敵な秋が訪れました♪
IMG_4826.JPG
皆様、ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。