SSブログ

ココタウンDS通信~外食レク スシロー~ [デイサービス]


普段、デイサービスで誕生日おやつレクや年間行事など四季折々
様々なイベントを実施しております。
今後についてもご利用者様にご満足して頂けるようどんなイベントを
期待しているか伺ったところ、外食(お寿司)をしたいとの希望がきかれたため
今回は外食の企画を立て実施致しました。

さぁ待ちに待った当日です!!
皆様、ドキドキしながらデイサービスに来られお昼ご飯のお寿司に
胸を踊らせておりました。

IMG_4770.JPGIMG_4775.JPG
回転寿司に初めて来た方もおられ、初めて回っているお寿司を取ったと喜ばれておりました。
人気のネタはやっぱり「マグロ」!!
他にもイカやサーモン、エビなど多くのネタをペロッと美味しく頂きました。
お寿司はいつ食べても美味しいですよね♪

IMG_4784.JPGIMG_4820.JPG
食事の最後にはアツアツの茶わん蒸しを美味しく頂きました。
「家ではなかなかいただけない」ととても喜ばれておりました。

皆様、お腹いっぱいと大満足の一日となりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。