SSブログ

お楽しみコンサート ~サックス&ピアノ~ [イベント]

2週続いた大雪の残り雪がまだ少しありますが、お庭の白梅が
花をほころばせ始めていました。
すこしずつ春が近づいてきたようです。

今日のお楽しみコンサートは、「デュオ・ノスタルジー」のお二人による
サックスとピアノの演奏でした。
曲目は、ご入居者様の年代の方にとっては、涙がでそうになるくらいの
思い出深い曲ばかりで、目を閉じてじっと聞き入ったり、体でリズムをとったり、
また、曲紹介の時には、思い出が重なるのか大きくうなずかれる方もいます。
曲が終わるたびに、頭の上で大きく拍手をされる方もいて、演奏の素晴らしさを
体で表現してくださいました。
260223湘南デュオノスタルジア&雛祭 009a.jpg
260223湘南デュオノスタルジア&雛祭 010b.jpg260223湘南デュオノスタルジア&雛祭 032c.jpg
・マイファニーバレンタイン
・雪が降る
・ロミオとジュリエット
・ブーベの恋人
・死ぬほど愛して
・上海帰りのリル
・夜霧のしのびあい
・ジ エンド オブ ザ ワールド
・湯の町エレジー
・ダニーボーイ
・ティル 愛の誓い
・慕情
・わかれ
アンコール
・枯葉
IMG_2707d.jpgIMG_2712e.jpg
1時間におよぶプログラムでしたが、どの方もお疲れもみせず、素晴らしい演奏を
楽しまれました。
デュオ ノスタルジー様、素晴らしい時間を、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。