SSブログ

お楽しみコンサート 「ル・ヴェルヴェッツ」 [イベント]

11月30日、
今日のコンサートは、男性5人のヴォーカルグループ「ル・ヴェルヴェッツ」の
皆様に来ていただきました。
はなまるマーケットに出演したり、鎌倉芸術祭に参加されるなど、様々なところで
活躍の場を広げていらっしゃる方々ですから、この日を心待ちにしていました。

5人とも、長身のスラリとした素敵な男性たちですが、歌声も素晴らしくて
まるで、「一足早いクリスマスプレゼント」をいただいたようでした。

曲目は、ソーラン節、ポップスなどから、オペラまで、本当にどれも素晴らしくて
1曲終わるたびに盛大な拍手が沸き起こります。
とても、楽器なしとは思えないような迫力と奥深さで、どうお伝えしたらいいのか
言葉がみつかりません。

コンサートの後も、気軽にサインをしてくださったり、一緒に写真を撮ってくださったりして、
5人の素敵な笑顔に、改めて魅了されました。たくさんのパワーをいただいたように思います。
IMG_0871.JPGIMG_0920.JPG
IMG_0931.JPGIMG_0935.JPG
12月23日には、「クリスマスコンサート」が青山劇場であるそうですが、たくさんの方に来て
いただいて、これからもますますご活躍いただきたいと心から思いました。
今日は、素晴らしい一日にしてくださってありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。