SSブログ

ミニ運動会 [イベント]

本日は、「ミニ運動会」の日です。
万国旗の飾り付けが、運動会気分を盛り上げます。
たくさんのご入居者の皆様が参加してくださいました。

まずは、チーム別の「ボール運び競争」。
自分の番を待つワクワクした気分が伝わってきます。うまく渡った瞬間、笑顔がこぼれます。
ミニ運動会 ボール.jpg
続いては、「買い物競争」。
テーブルの上には様々な買い物を示した紙があって、それぞれの品物を買った人からゴールへ向かいます。
ミニ運動会 買い物.jpgミニ運動会 買い物2.jpg
そして、ゴールには、お菓子が・・・。童心にかえって楽しめたよと喜んでくださいました。

しめくくりは、「玉入れ」。
赤勝て! 白勝て! 
まわりの声援にこたえて、皆様、真剣そのもの・・・。夢中になって玉を投げます。
「あ~おしい!」 「やった~!」 歓声が響きます。
ミニ運動会 玉入れぼかし.JPGミニ運動会 玉入れ2ぼか.JPG
さて、勝敗はいかに・・・。
いい思い出とともに、心も体もいい気持ちになれた一日でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の作品展厨房スタッフのご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。