SSブログ

初詣 [イベント]

みなさん こんにちわ。

先日、”ライフケアガーデン湘南”のご入居者の皆様と少し遅い初詣に出掛けました。

この日は少し寒かったのですが、お天気が良く、6名のご入居者様が参加をしてくれました。

寒川神社前にて

写真撮影の後、甘酒をいただきました。
移動も含め約2時間の外出でしたが、みなさん「良かった。良かった。」っておっしゃっていましたよ。

また、いろいろと報告いたしますので宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てきべん

寒そうですが、きっと甘酒でぽっかぽっかなんでしょうね。
by てきべん (2008-02-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お料理クラブ今月のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。