SSブログ

クリスマス会開催!! [イベント]

皆さんお元気ですか?
ライフケアガーデン湘南のご入居者の皆さんとスタッフは元気²!

今年もあとわずか。体調を崩さず元気で新年を迎えましょう。

12/25(火)14:00~ ライフケアガーデン湘南  1Fレストランにてクリスマス会を開催しました。
今年は本入居の皆様の他に短期入居の皆様、デイサービスご利用の皆様も参加と盛大になりました。

レストラン会場にて

当日は、湘南ジュニア室内合唱団の方々の素敵な演奏。
ご入居者様と施設スタッフによる”合唱&ハンドベル”。
音楽療法の先生による”アヴェ・マリア”等盛りだくさんで、クリスマス気分を味わい
参加された皆さんは大変感動していましたよ。

湘南ジュニア室内合唱団の皆様の演奏風景


”合唱&ハンドベル”風景

クリスマス会終了後、各階デイルームにてティタイム
お話しが尽きないようです。
皆さんと記念撮影。
男性陣と記念撮影。
仲良し3人組。

来年も様々なイベントを企画しておりますのでお楽しみに。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

松前漬け

音楽中心のクリスマス会ですか・・・

会場は賑やかな音楽に包まれ、ご入居者の方々の笑顔があふれたんでしょうね・・・
by 松前漬け (2008-01-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココキッズ親睦クリスマス会お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。