SSブログ

お正月 [ごあいさつ]

新年、あけましておめでとうございます。
2008年になりましたね。
今年のライフケアガーデン湘南は去年以上に元気²で盛り上がっていきますよ!

しめ飾り(まん中に昆布がトッピング。うん万円也!)

お正月料理(美味しそう~)

皆さん、お正月はどのように過ごしてましたか?
田舎に帰った人、遊びに出かけた人、寝正月だった人、仕事だった人‥いろいろいるとは思いますが。
私は、ビデオ(ドラマ等)・DVD(映画)鑑賞でお正月が終わってしまいました(見過ぎて目が痛い)。
映画って想像力・知識を膨らませてくれるのでとても好きです。

ちなみにライフケアガーデン湘南も毎週、映画を上演してますよ。
○今月の恒例映画上映会○
1/5(土) 2F 「男はつらいよ」  5F 「幸福の黄色いハンカチ」
1/12(土) 2F 「赤ひげ」  5F 「男はつらいよ」
1/19(土) 2F 「落語のビデオ上映」  5F 「風と共に去りぬ (前篇)」
1/26(土) 2F 「落語のビデオ上映」  5F 「風と共に去りぬ (後編)」
を予定してます。

その他にも、書道クラブ・園芸クラブ・短歌クラブ・音楽クラブ・料理クラブ・外食会等盛りだくさんです。
今年も”ライフケアガーデン湘南”を宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ライフケアガーデン湘南のファンより

本年のライフケアガーデン湘南の益々のご発展とご入居者、ご家族、職員の皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
by ライフケアガーデン湘南のファンより (2008-01-07 09:52) 

おせちもいいけど・・・

お正月ですね~
相変わらず料理のレベルは高そうですね。
味もおいしいんでしょうね。

一度食べに行こうかな・・・
by おせちもいいけど・・・ (2008-01-07 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。