SSブログ

音楽鑑賞会 [イベント]

今日は2階のデイルームで音楽鑑賞を行いました。

どんな音楽を聴いたかといいますと・・・・

CDでもありませんよ~!DVDでもありませんよ~!!

職員による生演奏♪♪

ピアノとフルートのコラボレーションです。

皆さんと一緒に歌えるような童謡から歌謡曲を10曲近くありました。

のんびりした午後に、気持ちの良い音楽♪♪

なんだか優雅な気分になりました (´▽`)♪♪♪♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

春うらら

生演奏が聴けてうらやましいです。
暖かくなってきました。身体も動きたがっているはず。
早春の日差しと風を皆さんにも分けてあげたいですね。
by 春うらら (2007-03-26 13:12) 

トド松

今度は何時ブログ更新あるぞなもしか
by トド松 (2007-03-28 09:36) 

Shinさん

大阪で<シャンテ>という名前で2週間に一度集まって合唱やっています。早春賦とか美しく青きドナウとかを日本語で…。歌もピアノもフルートも、演奏するほどに音楽が力になってくれるようです。・・・はじめまして、「音楽鑑賞」と「blog」のキーワードでこちらに参りました。私的HPでやっている音楽好きに限定したカテゴリー別リンク集をご紹介するのが目的です。そちらで行っているイベント告知ができる掲示板もあります。よろしければ是非登録してください。
by Shinさん (2007-03-29 08:42) 

Shinさん

↑失礼。ご紹介したHPのタイトルは「サウンドパイ・リンク・ナビ」で、アドレスは< http://www.soundpie.com/nav/index.htm >です。
by Shinさん (2007-03-29 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻雀フラワーアレンジメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。