SSブログ

麻雀 [イベント]

以前開催しました「麻雀大会」を定期レクにしました。

とても好評なので・・・。月に2回の開催になりました。

勝負ごとが大好きな方も、勝ち負け付くのがいやな方も「麻雀はあとに残らない!!」と
参加して下さいました。

見学だけ・・・といっておられた方も、スタッフのお声かけで卓につくと・・・・
目は勝負師!!! こちらもうれしくなるほど、楽しんで下さいました。

いつかはみなさんと楽しみたい!!そう思いひそかに勉強しようと考えている私。。。

まずは次回、3月30日に麻雀デビューを狙ってますY(★_★)

皆さんっ!!勝てる方法教えて下さい!!!

30日のブログをお楽しみに。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画鑑賞会音楽鑑賞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。