SSブログ

♪~HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~♪ [イベント]

♪~happy birthday to you
   happy birthday yo you
  happy birthday dear ホニャララァσ(^▽^)
   happy birthday to you~♪

いくつになっても【お誕生日】って楽しくありませんか??

『そんなことなぁ~い!(怒)』って声が聞こえてきたような・・・・

子供の頃は、お誕生日前はドキドキ・ワクワク。どんなプレゼントをもらえるのだろう・・・と楽しくて仕方がなかったのを覚えています。
少しは大人になった(!?)今でも私はいまだにドキドキします。
ここ近年、私の誕生日を一緒に祝ってくれる人は、『生まれた記念日』というよりも『生んでくれた感謝祭』なのだと言っています。
一方では、10年来の友人は毎年欠かさず『お誕生日おめでとう!』とメールをくれます。
どっちも私につながる出来事。楽しいし、うれしい日です。

さてさて、私の話はともかく・・・本題。

今日は2月生まれの合同誕生日会が開かれました。

この仕事をしていると、毎月お誕生日会に参加できるのです。
お誕生日会といえば・・・バースディケーキ!!!
毎月お誕生日会がある=毎月バースディケーキが食べられる!ということ。
こんなにおいしいお仕事なので幸せなキブンになります (※^▽^※)

今月はお二人の方がお誕生者で、皆さんでお祝いしました。
スタッフのピアノの伴奏で『HAPPY BIRTHDAY』の歌を大合唱♪♪♪

その後はケーキを食べながらの談笑。

プレゼントは、職員みんなで書いた色紙。

主役のお二人も、その他の方たちも皆さん楽しんでいただけたようです。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ^_^)人(^_^
    お二人にとってすばらしい1年でありますように☆
       そして・・・いつまでもお元気で過ごして下さいね☆★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。