SSブログ

ココタウンDS通信~手作り卓上パーテーション~ [デイサービス]

緊急事態宣言が解除されしばらくお休みされていたご利用者様も続々と
ご利用が再開になってきました♪おかえりなさい(*´▽`*)

ココタウンデイサービスセンターでは感染予防対策を緩めることなく対応させて
頂いておりますが、この度ご利用者様とご家族様より卓上パーテーションがないかとの
問い合わせがあったため貴重なご意見としてこちらで対応させて頂きました。

日頃のレクリエーションの道具など、手作りで腕に自信のあるスタッフが
卓上パーテーションを作成することにしました( *´艸`)

IMG_1328.JPGIMG_1332.JPG
一生懸命に作成中!!がんばれぇ♪

IMG_1330.JPG
完成です(*^▽^*)

IMG_1348.JPG
これで安心してデイサービスに通えますと笑顔で言ってくださいましたヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!!

6月に入り、温かい陽気の日も多くみられるようになりココタウンデイサービスでは、
初夏に楽しめるような新しいイベントやレクリエーションの企画を計画中で
ございますヾ(≧▽≦)ノ 内容については乞うご期待!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。