SSブログ

お楽しみコンサート ~三味線~ [地域交流・社会貢献]

1月18日。
雪混じりの雨でしたが、午後は新春らしく三味線の音色を
お楽しみいただきました。
演奏は、皆様が楽しみにされている『杵家七三先生』による12曲。
皆様になじみ深い曲目を弾語りや曲の説明もまじえ奏でてくださいました。
☆IMG_5049a.jpg
☆IMG_5048b.jpg
歌謡曲や童謡などご存じの曲は一緒に歌ったり、長唄、端唄は
先生の艶やかなお声に聴き入ったり。
会場一体となって、心地よい時間をお過ごしになられました。
☆IMG_5075b.jpg
またの再会を楽しみにしております。
杵家先生、ご演奏ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。