SSブログ

ココタウンDS通信~納涼祭~ [デイサービス]


今日は入居のご入居者様と一緒に合同で納涼祭に参加しました。
ココタウンキッズなど地域の方も一緒に執り行われ活気一杯でした。

納涼祭のはじめに、22日に子供達と一緒に作成した子供神輿を子供たちが担ぎ地域を練り歩きます。
IMG_3955.JPG
子供たちの活気ある掛け声が素敵でした。

さて、納涼祭の開始です。

模擬店では、ボール投げやバスケットゴールのフリースローなどがあります。
IMG_3977.JPGIMG_3990.JPG
「えい!」と投げますがなかなか入らず、入った時は笑顔で喜ばれておりました。

遊んだあとはお腹がすきますよね!
チュロスや流しそうめん、カットフルーツ、かき氷など美味しいおやつが待ってました。
IMG_3967.JPGIMG_3964.JPG
IMG_3972.JPGIMG_3974.JPG
お腹いっぱいになったと皆さん大満足され喜ばれておりました。
今年の夏の良い思い出となりました♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。