SSブログ

アロマ便り ~アロママッサージ~ [アロマ部]

先日入居された方の足が少しむくみがちでしたので、
ご本人の了解を得てアロママッサージを行いました。
ホームの看護師が膝から下を中心にアロマオイルを使って
ゆっくりとマッサージしていると、同時にお部屋に香りが
広がります。
「いい香り。私、アロマにとても興味があったんです。」と
お話してくださいました。
これがきっかけで、アロマオイルの種類や使い方など
ほかのスタッフとも会話の機会が増えました。
アロマのお陰で打ち解けた雰囲気になれていたら嬉しいです。
アロマオイルマッサージ300425ぶろぐ.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丹頂アリウムお部屋の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。