SSブログ

お楽しみコンサート ~ソプラノ&ピアノ~ [イベント]

8月27日はお楽しみコンサートがありました。
今回の演奏は、国立音大時代から一緒に活動をされて
いらっしゃるお二人がきてくださいました。
ピアノは和田京子さん、ソプラノは光川かおりさんです。
入居者様もコンサートに参加できるようにと、全曲に歌詞も
ご用意してくれ、ご一緒に歌うことができました。
IMG_5300a.jpg
夏らしく海にちなんだ曲に始まり、歌謡曲もまじえた
懐かしい選曲に「知ってる曲が多くて楽しかった」と
おっしゃる入居者様。
IMG_5304d.jpgIMG_5295b.jpg
和田さんのピアノソロでは、皆様に曲名を当てて楽しんで
いただき、そして光川さんの透明な歌声に、会場全体が
すっかり魅了されていました。
IMG_5322wa.jpg
IMG_5316hikari.jpg
夏から秋へ移ろうこの時期にぴったりなしっとりとした
素敵な午後を過ごせました。
本当にありがとうございました。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。