SSブログ

敬老祝賀会  [イベント]

9月19日は「敬老の日」。敬老祝賀会を開催しました。
昼食は厨房スタッフがお祝いの気持ちをこめてご用意しました。
メイン料理は、牛三角肉を柔らかく煮込んだビーフシチュー。
それにサラダと焼きたてパンを召し上がっていただきました。
IMG_0354ryouri.jpg

午後からはスタッフのアイデアいっぱいの飾りつけの会場で式典が始まりました。
IMG_0360dai.jpg
節目を迎えた方々と最高齢の方を皆様でお祝いし、プレゼントをお渡ししました。
ココキッズも歌と手作りのメッセージカードを届けてくれました。
皆様、とても感激されたご様子でした。
IMG_0438c.jpgIMG_0443b.jpg
祝賀会コンサートは、ラテン・デュオ「ドス・アセス」のお二人が、レキントギターの
演奏とヴォーカルで会場をすみずみまで回って演奏してくださり、皆様、間近で
生演奏を楽しまれました。
IMG_0460dosu.jpg
そして最後は、スタッフによる余興。
「365日の紙飛行機」を、歌と手話のジェスチャーでお届けしました。
IMG_0275d.jpg
曲の最後には紙飛行機を会場に飛ばしました。
今年も大変喜んでくださって、スタッフもうれしい気持ちでいっぱいです。
皆様、おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。