SSブログ

「カレーの日」

今日は「カレーの日」です。
今回は『秋の味覚いろいろカレー』。
夏から秋へ移りゆく端境の今にぴったりです。
まだ、少し残る暑さを吹き飛ばすために、ルーは少し辛口に仕上げました。
それと一緒に召し上がっていただきたいのが、カボチャ、大豆、新じゃがチップス。
それぞれの甘み、旨み、食感の違いをお楽しみいただきました。
秋の味覚は、サラダやフルーツにも満載でしたよ。
IMG_0294ぶろぐ.jpg
ごちそうさまでした!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルサうどん中庭を整備しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。