SSブログ

今日の検食~中華の日~


今日の検食は、ちょと珍しい、がっつりご飯です[パンチ]

IMG_2381.jpg

ライフケアガーデン湘南のようなホームで、
ガッツリ系のチャーハンは珍しいと思います[グッド(上向き矢印)]

でもこれがまた、ものすごく美味しいんです[exclamation×2]

ご想像はつくと思うのですが
ホームの食事は、けっして濃い味付けが多いとはいえません。
塩分のことや、本来の必要な栄養を考慮した結果ですね[ひらめき]

しかし、人間だれもが、たまにはしっかりしたモノも食べたいのです[ぴかぴか(新しい)]

ライフケアガーデン湘南はそんなご要望にももちろんお応えできます[exclamation×2]

もちろん、薄口ご希望の方にはそれに応じた個別の調理をしておりますし、
食事制限に触れるような調理はしておりませんが
ライフケアガーデン湘南ではバリエーションに飛んだお食事がお楽しみいただけます[ぴかぴか(新しい)]

食事会も随時開催しておりますので、
ぜひお越しください[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。