SSブログ

お楽しみコンサート ~ピアノ&サックス~ [イベント]

2月18日、お楽しみコンサートがありました。
今月の2回目は、「ピアノ&サックス」の演奏です。

今回2度目の来所となる、「デュオ ノスタルジー」のお二人が来てくださって
ちょっと懐かしい映画音楽やスタンダードジャズ、ポップスの数々を聞かせてくれました。
IMG_1380A.JPG
曲の合間にサックス奏者の方が、演奏曲にちなんだ思い出を話されると、ご入居者様の
思い出も蘇るのか、共感されてご一緒にうなずいていらっしゃる方もいました。
IMG_1367B.JPGIMG_1383C.JPG
帰り際に、「とっても素敵だったわ、今夜眠れるかしら。」
とお話される会話も聞かれ、とても楽しんでくださったご様子でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。