SSブログ

謹賀新年 [イベント]

新年あけましておめでとうございます。
ライフケアガーデン湘南は、今年、開設5周年を迎えることになりました。
これも一重に皆様のおかげと感謝しております。
節目の年として、改めて気を引き締めるとともに、初心を忘れず、
「おもてなしの心」を持ってご入居者様のお手伝いをさせていただきます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、お正月の様子をお伝えします。
今年は、各地に荒れ模様の天候のニュースがとびかう元旦でしたが、
湘南は本当に恵まれていて、今年も冬晴れに映える素晴らしい「富士山」を
みることができました。ご入居者様も、毎年この景色を眺めるのをとても楽しみ
にしてくださっています。
DSC00421huji.jpgIMG_1095oseti.jpg
そして、もうひとつのお正月のお楽しみは、「お節料理」です。
スタッフが心をこめて用意したお祝い膳をいただきました。
一品一品に込められた古からの意味や願いを思いながら、おいしく
いただきました。

IMG_1105吉本様誕生日.JPG
おめでたいことは、重ねてあると嬉しいものです。
元旦が「お誕生日」のご入居者様がいらっしゃって、お祝いをしました。
スタッフからプレゼントを渡されると、満面の笑顔で受け取ってくださり、
こちらも本当に嬉しくなってしまいました。
このような笑顔をたくさん見せていただけるように、スタッフ一同、今年も
力をあわせて頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月のイベントスケジュール獅子舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。