SSブログ

初詣ドライブに行ってきました [イベント]

1月15日 木曜日。 
冬晴れの凛とした空気の日でしたが、
ご入居者の皆様と寒川神社へ初詣に行ってきました。
たくさんの参加ご希望があり、午前と午後の2班に分かれてのドライブです。

境内は、ご参拝の方が落ち着いてきたとはいえ、まだまだ賑わいをみせています。
たくさんのお参りの方々に雑じって、皆様のご多幸をお祈りしてきました。
DSC06111mon.JPGDSC06125temizu.JPGDSC06085omaori.JPG
今日の記念に写真を撮りました。
「今年もいい思い出になったね~」「寒いけど、気持よかった・・・」
DSC06105shuugou A.JPGDSC06136shugouB.JPG
帰り間際には、皆さんで甘酒を手にして、思わずにっこり・・・。
冷えた体にしみましたね~。ごちそうさまでした。
DSC06116amazake1.JPGDSC06119amazake2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。