SSブログ

「納涼祭」を開催いたしました [イベント]

8月24日、日曜日、毎年恒例の「納涼祭」を開催いたしました。
外はあいにくの雨模様でしたが、1階のレストランには、
スペース一杯にお祭りの熱気が溢れています。
DSC0407C5.jpg

屋台のお楽しみは・・・・。
焼きそば、一口おにぎり、じゃがバター、焼き鳥、枝豆など、
お好きなものを選んでいただき、召し上がっていただきました。
DSC04072A.jpgDSC04051B.jpg

お祭り定番の、ヨーヨー釣り、輪投げ、魚釣りの方は・・・。
皆様、童心に帰って楽しんでくださいました。
DSC04089D.jpgDSC04090E.jpg
DSC04110H.jpgDSC04101G.jpg

そして、スタッフ手作りの御神輿も登場して、お祭りも盛り上がります。

ご一緒に楽しい時間を過ごしたあと、ご入居者様より、
スタッフへのねぎらいの言葉を頂くなどして、こちらも心が温かくなりました。
これを励みに、来年も楽しい企画を考えていきたいと思います。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ベスプリン

懐かしいお顔がたくさん見れて、嬉しくて思わず書き込みしました。すごいですね、年々にぎやかになってきますね(^◇^)外は雨だけど熱気を感じます。入居者様も童心にかえって楽しかったでしょうね、スタッフの方々も楽しそうですね。これからも楽しそうな画像を楽しみにしてますね!
by ベスプリン (2008-08-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。