SSブログ

イトーヨーカドー出張販売会を開催しました [イベント]

7月31日は、イトーヨーカドー出張販売会でした。

毎年、季節の変わり目に行われている出張販売会が、大盛況でした。
日頃、外にお買い物にでられないご入居様が、よりお買い物を楽しんで
いただけるように、今回も事前の聞き取りを行い、「こんなものが欲しい」
「こんなものが食べたい」の声を大切に、各種、品物を取り揃えました。
季節の洋服、お菓子に、雑貨など・・・。
選ぶ楽しみ、迷う楽しみといろいろな楽しさにワクワクした気分にしてくれます。
実際に買うだけでなく、目でも楽しんでいらっしゃいました。
DSC03968A.JPGDSC03967B.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。