SSブログ

寿司食いねぇ (^▽^)/ [イベント]

ホームで大好評の外食会。
多くの方が参加下さるため、今回は2日に分けてお出かけしてきました。

今回は『お寿司』です。
湘南モールの中にあるおすし屋さんで、ランチしてきました。

ホントに、お寿司ってすごい人気ですよねぇ。子供からお年寄りまで老若男女が大好きとは・・・。
(そんなワタシは・・・ぢつはあんまり得意じゃないんです TлT)

皆さんの目の輝きをみて、ホントにすきなんだぁと感じてちょっとジェラシー。。。。

目の前のお寿司をほお張りながら、回っているお寿司を目で追っているではありませんか!!!

もぅ、驚きの連発です!!!!!

ランチの後は、モール内を散策。すると、見つけてしまいました。

食後は、なんと言ってもデザート☆

フードコートでソフトクリームをペロリ (゜▽^)b

今回も大大大だぁ~い好評でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

渓流

記事の内容が非常に硬い。もう少しソフトに書くと良いですよ。
このごろ、イベント盛りだくさんですね。1年もたつと盛況になるのかな?
by 渓流 (2007-05-12 23:53) 

七曲八吉(ナナマガリヤキチ)

かれこれ3週間経つので、貴館のその後のご様子が知りたいのですが?
by 七曲八吉(ナナマガリヤキチ) (2007-06-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。