SSブログ
お知らせ ブログトップ
- | 次の10件

おひさしぶりです☆お知らせです☆ [お知らせ]

みなさんこんばんわ★
そして・・・おひさしぶりです (´д`)

コメントくださった方もそうでない方も(!?)お待たせしましたぁ~!!!
ひさしぶりのブログアップです。

みなさんにお知らせしたいことが山ほどあったのに・・・すみませんでした m(_ _)m

今回は、ビッグニュースをお知らせします!!

来たる6月30日土曜日
『テノールコンサート』を開催します♪♪

大好評のコンサートが今月開催です。

今回は、ステキな歌声をお届けします。

出演は、伊波 惟行さんをお迎えして、日本の名曲や、
昨年の紅白歌合戦で大ブームを起こした『千の風になって』(わたし、CD買いました!!!)
などを予定しています。

参加費は、ジャスト1,000円。ジュース・おやつ付です。
予約制となってます。

ご希望の方は、0120-55-3362 まで。

その際に、『ブログを見ましたっ!』って言って下さいね☆

明日は、ホームの外食会です。お楽しみに(^▽^)Y


ココタウンクリニックがオープンしました [お知らせ]

皆さん!!お待たせしました。

待望のクリニックが本日午前9時にオープンしました。
ホームの玄関を出て右手に十数歩でクリニック到着です。 

まずは受付。
ここで受診の申し込みをします。

そしてそして・・・診察です。
ココタウンクリニックの柱、関口先生です。 とってもわかりやすく診察してくださいます。やさしい先生です。

クリニックのなかには処置室  やレントゲン室     もあります。

診察が終わると、受付にてお会計とお薬をもらって下さい。  

クリニックは、外部の方にも開放してあります。

診察時間は午前は 9:00~12:00
        午後は 14:00~17:00 となっています。


イヴニングコンサート 開催します♪ [お知らせ]

2月2日発行の藤沢版タウンニュースを皆さんご覧になりましたか??
そこに、ビックニュースが書かれています   (≧▽≦)/

それは・・・

来る2月25日(日)に、ライフケアガーデン湘南(我が家)でイヴニングコンサートが開催されます。 
ギター演奏者の東隆幸さんを招いて「あざみの歌」「荒城の月」「禁じられた遊び」など10曲を演奏する予定となっています。
東さんは、スペインのマドリッド上級王立音楽院卒、同研究過程を修了し、2001年にはS・デル・プエルト国際ギターコンクールで第3位に輝く実力派なんです。丁寧な演奏と美しい音色は各方面から高い評価をうけています。

聞いてみたくなってきませんか??

そんなアナタに朗報です。

鑑賞希望者を募集しています!!(要予約)

開始時間は16時から。参加費は¥1000(飲み物、おやつ代)

お申し込みは  0120-55-3362 まで どうぞ♪♪


- | 次の10件 お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。