SSブログ

カレーの日 [カレーの日]

6月1日。
まるで梅雨入りしたようなしとしと雨が朝から降っています。
草花にとっては恵みの雨のようですが…。

本日はライフケアガーデン湘南のカレーの日。
今回は牛バラたっぷりの『特製ハヤシライス』をご用意しました。
野菜のうま味もしっかり感じられるハヤシソースは、白いご飯と
よく合います。サラダは大根や水菜にじゃこをトッピング。
サッパリした青紫蘇の香りのドレッシングでいただきました。
☆IMG_5810ぶろぐ.jpg
もう一つの選択メニューは『牛肉とピーマンのオイスターソース炒め』でした。
☆IMG_5813ぶろぐ.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

6月のイベントスケジュール [今月の予定]

6月です。
中庭の紫陽花が少しずつ色付いてきました。
梅雨入りはまだ先のようですが、雨に濡れるこれからが楽しみです。
これほど雨が似合う花はないのではないでしょうか。
静かな雨もよし。また、美しい雨上がりの光もよし。

それでは6月のイベントスケジュールをお知らせいたします。
緊急事態宣言は解除されましたが、ホームでは新型コロナウイルスの
感染症対策は継続しております。
状況により内容変更となる可能性がありますのでご了承ください。

 ☆理美容 ※一部条件付きで再開しました

  2日 理容
  5日 美容
 12日 美容
 22日 理容
 26日 美容

 ☆イベント
  
 25日 お取り寄せお菓子

 
※その他、スタッフが行う各フロアのレクの企画がいろいろあります。
 皆様にはそちらで気分転換をはかっていただこうと思います。

※毎日の午前の体操、午後のレクは行っております。


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。