SSブログ

お弁当が届きました!! [職場環境]

5月26日。いよいよ緊急事態宣言が解除されました。
私たちとしては、ホッとする気持ちとこれからも油断できない気持ちの両方があります。
そんな日々の苦労を気遣ってくださり、本日同法人グループの理事長よりねぎらいの
意味が込められた『お弁当』が届きました。
IMG_5722.JPG
全職員向けに用意されたお弁当は綺麗に並べられ、スタッフへ手渡されるのを待つばかり。理事長のお心使いと豪華な内容にみんなの笑顔が見えてくるようです。
aIMG_5739b benntou.jpg
aIMG_5731a mese-ji.jpg
お弁当を作った方々からも心温まるメッセージをいただきました。
aIMG_5723a katou.jpgaIMG_5724aiijma.jpg
お陰で、日頃の疲れも吹き飛ぶようなランチタイムを過ごすことができました。
aIMG_5749a sikitamu.jpg
aIMG_5757a.jpg
竹川理事長から届いたおいしいお弁当と温かいお気持ちに触れ、それぞれの場所で
頑張っている仲間を今一度思いやる気持ちを一緒にかみしめながらいただきました。

お気持ちとともに、おいしいお弁当をありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。