SSブログ

敬老祝賀会 [イベント]

9月16日は『敬老祝賀会』が開催されました。
IMG_3748burogu.jpg
改元され初めての会ですので『令和』をイメージした
飾りつけで皆様をお迎えしました。

まずはココタウンの子供たちから歌のプレゼントがありました。
かわいらしい歌声が会場に響き、ほほえましさに笑顔があふれ
ました。
IMG_1453ぶろぐ.jpg
続いて、節目を迎えられた16名の方に表彰状と記念品をお渡しし、
皆様と一緒にお祝いをしました。
IMG_1475burogu.jpg
そして地域で活動している『湘風会』の皆様に津軽三味線を
演奏していただきました。ご演奏だけでなく踊りや歌で会場を
盛り上げてくださいました。
IMG_1480burogu.jpg
締めくくりはスタッフにより余興『ヒゲダンス』です。
コミカルな動きや一生懸命な姿に笑顔と拍手をいただきました。
IMG_1545burogu.jpg
今年も盛況のうちにお開きとすることができました。
皆様、いつまでもお元気でいてください。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。